Potukunのブログ

ソロ活動、ぼっち、呼び名色々な一人活動。

革の登山靴

 今から約25年前、富士登山に行く為登山靴を買いました、登山の経験はなかったですが、

 

 オートバイを使いキャンプによくいっていたので、大きなリュックと登山靴を買い揃え、富士登山に挑みました。

 

 それから、数年後、登山靴を履いて高尾山に行き、その後約20年登山靴は物置に入りぱなしでした。

 

 今僕は50歳半ばを少し過ぎ、体力気力的に些か不安を感じてはいるものの

 

 もう一度山に行きたくなり、登山靴を物置から出して、はいてみました。

 

f:id:Potukun:20211023231406j:image

 

 登山で履いたのは、2回ほどでこれといって歩きづらさはなく

 

 今度の休みに関東近郊の近場の低山に行こうと思います。