Potukunのブログ

ソロ活動、ぼっち、呼び名色々な一人活動。

2018-01-01から1年間の記事一覧

自分にとってのブログ

パソコンが普及して、インターネットがみじかになったいま。あえて考えたこととして。 僕の中でのブログの位置ずけとして、結論から言うと。アウトプットです。 日常何か新しい出来事や、本で知りえた事柄、人から聞いたらこと、些細な喜び、自分の中での感…

今更ですが、2012年のMacBook Air11インチ。

こんにちは、ぽっくんです。いかがお過ごしですか。 今更ですが2012年製のMacBookAir11インチモデルお買上げしたのです。 以前長々とウィンドウズ系を95.98,2000.xp.7.10と使いつずけたました。 記号で書くと何のことだか分かりずらいですが。Windows95初代…

昭和を振り返って観たよ。

こんにちは、ぽっくんです。 平成になってもう30年。いやいや歳もとるね。 昭和が終わった日、仕事を自粛しお昼少しまわった時間。帰りの地下鉄が地上に出たとき、陽射しのあるなか、帰れるのはなん年ぶりなんだろう?。 その頃の仕事は広告屋さん、(今の僕…

なんちゃって、始めてみたよ。

今までブログは何社かを渡り歩きやってたけど。更新はあまりしてなかった。なんだか、いったい誰が僕のブログを読むだろう、仲間内だけで、面白可笑しくで終わってね。チャンチャンでした。