Potukunのブログ

ソロ活動、ぼっち、呼び名色々な一人活動。

コロナウィルス PCR 検査受けました

タイトルの結論から言います。

 

コロナウィルスPCR検査受け。

陰性でした。

 

今から約10日ほど前に37.6度の発熱が有り、2日微熱が続き、その間仕事を休み体調回復迄、睡眠を重視していました。

 

発熱から3日目、体調回復し、職場に出勤しましたが。

 

自分の考えとして。

2日間、発熱が有り、今は体調良く出勤しましたが、仮にも、もし、コロナウィルスに感染していたら。

 

洒落にならない。

 

速攻で、コロナウィルスPCR検査受けました。

 

結果は、陰性。

 

ウィルスの摘出無し。

 

季節の変わり目。

仕事連勤が続き。

疲れが溜まり。

ストレスも溜まり。

 

発熱。

 

単なる、疲れや、季節の変わり目などでの発熱。37.6の発熱。

 

この時期、コロナウィルスの事で。

 

風邪も引けない。

 

ブッチャケ。

僕は単なる、疲れから来た、発熱。

だが、正式な証明が必要。

この時期だからこそ。

 

自費検査約3万円の自費検査。

 

国から10万円の給付金から支払い、

職場で、感染者の疑いを持ったまま仕事をするより。

又、感染者の疑いがあるまま、他職員に対して無駄な不安を仰ぐよりも。

約3万円の出費どうした事ないと思いました。

 

ブッチャケ、たかだか、僕は単なる風邪だろう、仕事が連勤で、疲れが溜まり、ほんの2日間の微熱で、職場の方々から、バイキンを見る様にされ、僕は職場で孤立してしまい、コロナウィルスのPCR検査を受けました。

 

同じ職場の方々に一言言いたいのです。

単なる疲れから来る、微熱で、仕事を10日間休んで、自費検査を3万円支払い、もし、貴方達が単なる疲れから来る風邪だろうとも、コロナウィルスの自費検査受けでね。

 

かなり。自分の職場に対して愚痴言ってしまいました。

 

結論は検査受けて、よかったです。