Potukunのブログ

ソロ活動、ぼっち、呼び名色々な一人活動。

人間の脳、どんだけ覚醒してるの。

結論からですが。

 

霊の存在、有ると思います。

 

僕は、霊魂の存在は否定です。

 

ですが、そんな霊魂の存在を否定する僕が言います。

霊とは言いませんが、人間がまだ知らない次元は確かに有り、未だに解明されてないと感じています。

 

僕の職場は、以前、病院の跡地でした。

夜勤の方が、見た、と言う報告多数です。見たと言うのは、実在しない人物です。その時居ない人物です。

 

その施設で仕事していますが。

 

ある、方角から事故多発。

ある、方角から、化学では証明出来ない事多く。

ある、方角から死亡事故多発。

 

僕は、心霊など、信じず、化学的に処理する立場であり、また、化学的に検証したいと思うのです。

 

ですが、そんな僕が、やはり、何らかの霊として、実在しているよね、と。

 

感じています。、