Potukunのブログ

ソロ活動、ぼっち、呼び名色々な一人活動。

57歳、若干体力低下を感じ始めた。

ロードバイクが趣味。

 

以前は一回のライドで50キロから100キロ(かなり少ない)57歳言い訳ですが体力的にこのくらいしか走れませんが、銃実感に浸っていたのです。

 

ここ最近、ラーツーにはまり、どんどんスケールが大きくなり、タープにテント、焚き火台などもロードバイクに積んで移動しています。

 

行き先は近所の公園とかです。

 

ロードバイクでのライドと言うカテゴリーから少し外れてしまった、と言う感じがして。

 

ここで、改めて、もう一度走る楽しみ、ロングライドを行う決意を決め、今月10月14日木

曜日が私休みな為、地元の多摩川サイクリングロードをどこまで走れるか分かりませんが、いける所まで走り、疲れたら引き返す気持ちで走って来ます。

 

f:id:Potukun:20211012233101j:plain

ラーメンツーリングがだんだん大袈裟になり、この様な車載になりました。