Potukunのブログ

ソロ活動、ぼっち、呼び名色々な一人活動。

医療従事者の方々ほんとお疲れ様です。

医療従事者の方々普段からほんとありがとうございます。

 

今日僕は仕事として救急搬送の方と救急車に同乗者として乗り、病院側と僕の働く施設側としての仕事でした。

 

個人情報との兼ね合いから、詳しくは書けませんが、普段テレビ等で、コロナ対策としての医療従事者の方々の奮闘振りは観ていましたが、今回自分が仕事として救急救命士の方と、看護師、救命救急医師と連携させて頂きました。

 

あえて、医療従事者の方々と救急救命士さん、普段からほんとお疲れ様です。

 

また、ありがとうございます。