Potukunのブログ

ソロ活動、ぼっち、呼び名色々な一人活動。

Uberさん頑張って。

昨今のコロナ騒ぎの中で、退職を離れざるしか選択肢がなかった方々。

 

また、定職に付けずの新卒の方々、中途採用の方々。

 

昨今のコロナ禍で、世界中が麻痺しそうな中。

 

今の生活が少しでも楽になる為に、寒空の下、自転車を走らせ、外出を自粛した方々への食事の配達日々お疲れ様です。

 

Uberさんご自身のお身体に気をつけてお稼ぎ下さい。

応援しています。

 

いつか、こんなコロナ時代を生きた人々が、あんな時代を生きたんだね。

と笑って言える時が来る時、Uberさん胸を張って、言って下さいね。

日本国中が、外出自粛の中、日本の食卓を支えたのは自分達だと。

 

降り止まない雨はないよ。

 

いつかは晴れる日が来る事を、皆んなで希望しょうね。